SSブログ
パンヤ ブログトップ
前の6件 | -

終わっちゃったね。 [パンヤ]

51.png

終了後ハンゲのページ見たら、きれいさっぱり無くなってたよ。

本家のページもログインできず、パンヤのモバイルゲームが出るお知らせと藤島先生の絵を見て帰ってきたわー。

昨日は元GMあんこさんをチラッと見かけたよー、他にもたくさん来てはったみたいよね。

最終日の今日はオヤジッチが休みで家に居て、パソコン触れないかと思ってたけど、オトナシイヤツとメガネ買いに行って最後を過ごせることができたよ。GJオトナシイヤツ。

最終だからSD露店で投げ売りでもしよーかなと露店に入ってから、「こぶちゃー」(最初は書くのが恥ずかしかったクラブ特有の言葉)とクラチャで挨拶すると、クラマスとアキラっ子が最後の対戦するって言ったから、露店を抜け出てやってきた!

pangyaGU_2465.png

私とアキラっ子は最新のSDで。アキラっ子のSDは今日の日付を入れてたみたい。

せっかくだから2008年からポストに眠っていたクリスマスポンタでやってきたよ。羽も耳も着けずステは無茶苦茶!もはやステとか関係ないレベルで、下手になってるからな!

pangyaGU_2461.png
pangyaGU_2469.png

そして最後にちょっと露店に顔出したけど、終了5分前くらいにクラマスが茶室立ててくれたので、アキラっ子と行ったよー。

最後は初心にもどって大好きだったエリカのクリスマス衣装で。

pangyaGU_2473.png

またどこかでー。

会っても分からんかもやけどー。

とりあえずパンヤロスを家中の大掃除でも無心にして乗り切るかなー。年末も近いしー。

どうしてもパンヤが忘れられない人へのヒント:Debug Pangya(ただしセキュリティとかは自己責任で。私も聞きかじった丈でまだやるかどうか分からない。)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

最後のクラブ定例会でした。 [パンヤ]

名称未設定-1.png

昨日の22時からやってんけど、私は遅れて23時頃パソコンの前に座り、クラチャで挨拶すると、『いま撮影会してるよー!』ということだったんで急いで茶室に入ると、どっかで聞いたことのある名前の見知らぬ人が緑字で喋ってはった。なんか最後ということで、クラマスがGMさんに来ていただくのを交渉してたみたい。深夜までお付き合いいただいてスンマセン、担々麺様。

付き合いついでに、その場でピャーとスピカにパンヤの字を描くのを待っていただき、記念撮影したよ。
スピカの原本6枚余ってたからね。あと1枚は日付を描いてみたけど、人が足らんかった。あと99人の幽霊部員どこー!?
pangyaGU_2327.png

もともとは期間限定でGMさんが4組くらいに分かれてクラブを作り、その残党がそのまま残ったみたいなクラブやったから、サブで試しに入った人が放置してるって感じかなー。それでも最初は2.30人は活動してた気もする。当初学生やった人が社会人になってこなくなったのが多いんかなー。

最後の定例.png

昨日・今日と他のクラブの皆さんも最後の会を開催されると思いますが、みなさん

「おつかれしたー!」
※フンドシダイスケがGM担々麺さん。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤ2017年11月10日(金) 12:00まで。 [パンヤ]

シンクロチャット.png

アニメ観たあとにパンヤ画面見たら、お2人から謎のシンクロチャットがきてたので「?」と返したら、呉丸さんの方から「公式ページ見てくるよろし」と返ってきた。

この流れから察しながらページ見にいくと、やっぱりサービス終了のお知らせだったよ。

終了まで精いっぱい楽しむしかないね。

サービス終了したらぽっかり穴が開く感じになるんかなー。描いてない原本の在庫がたっぷりあるからがんばろー。

ガンガンいくでー!

≪いまある描いてない原本≫ 

ケン上、エリカワンピ、新エリカワンピ・上・下、セシワンピ・上・下、新セシワンピ・上・下、ダイスケ上・下、マックス上・下2、クーワンピ・上・下、アリン上・下、カズ上2・下2、ルーシアワンピ・上・下、ネルワンピ・上・下、スピカワンピ・上6(PP品と間違えたやつー)・下2。

しかも別垢にも何着かあったはず。

 

うーん・・・この。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

どヘタになっていた。 [パンヤ]

久々すぎて.png

昨日の夜中にSD部屋の常連さんがニコ生で対戦するというので1回だけ参戦してきたよ。

水色の可愛いのはジュリさんの新作ー、とご本人、とSD部屋常連さん。

そして売り手のいなくなったSD部屋な。  牢名主  部屋主の呉丸さんはおったけど店出してなかったよーな。

いやー、とにかくひどかった。久々ということで気を遣ってISにしてくれたんやけど、何もかも忘れてますわー。距離感とかー。それ以前にアニパンリングしてるはずやのにパンミとかー。

これはちょっと密かに練習しなきゃだわー。

もー絶対する!! きっとする!! 多分・・・。

そうそう、さっきSDショップみたらアップされてたわー。

私の他にも3名ほど新しい作品を出してはったので、だれか問い合わせしてくれたのかな?それとも私のブラウザだけおかしかったのか?夢か現か?まいっかー。よかったよかった。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガンメン。 [パンヤ]

pangyaGU_431.jpg

『おデート』もどきは、あとリボンとアクセだけになったんだけど、ちょっと顔面神経麻痺という病気になっちゃたので、8日間入院してきまーす。

右側だけ歯医者さんで麻酔されたときみたいになってるの。点滴治療だから通院させてくれたらいいのにね。

やれやれだぜ。

SD、今日がんばってみよーかと思ってんけど、今日病院行って明日入院って言われてアタフタしちゃてむーりー。

ではまた来週ー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あいさつ程度 [パンヤ]

あいさつ程度.png

こないだログインしてもまだ目の焦点が合ってなかったので(iPadで農作業しすぎ)、デイリークエのIS対戦でも消化しようかと対戦鯖に行ったら、ちょうど『あいさつ程度』の部屋があったので迷わず入って行って部屋主さん見て、『おっ!呉丸さんのSD着てはるー!!』と思ったら、呉丸さんだったw

これはもう『あいさつ程度』どころの話じゃなくなったんやけど、時間を60秒に設定してはってチャット書くの大変やった。いやそーでもないけど。どっちやねん。

そして呉丸さんに「クーのワンピの進捗画像がアップされてないんですけどー。」と言われたので貼っときます。

pangyaU_541.jpg
・・・・・・はい、ほぼ進んでまてーん。
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - パンヤ ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。