SSブログ

あいさつ程度 [パンヤ]

あいさつ程度.png

こないだログインしてもまだ目の焦点が合ってなかったので(iPadで農作業しすぎ)、デイリークエのIS対戦でも消化しようかと対戦鯖に行ったら、ちょうど『あいさつ程度』の部屋があったので迷わず入って行って部屋主さん見て、『おっ!呉丸さんのSD着てはるー!!』と思ったら、呉丸さんだったw

これはもう『あいさつ程度』どころの話じゃなくなったんやけど、時間を60秒に設定してはってチャット書くの大変やった。いやそーでもないけど。どっちやねん。

そして呉丸さんに「クーのワンピの進捗画像がアップされてないんですけどー。」と言われたので貼っときます。

pangyaU_541.jpg
・・・・・・はい、ほぼ進んでまてーん。
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。