SSブログ

終わっちゃったね。 [パンヤ]

51.png

終了後ハンゲのページ見たら、きれいさっぱり無くなってたよ。

本家のページもログインできず、パンヤのモバイルゲームが出るお知らせと藤島先生の絵を見て帰ってきたわー。

昨日は元GMあんこさんをチラッと見かけたよー、他にもたくさん来てはったみたいよね。

最終日の今日はオヤジッチが休みで家に居て、パソコン触れないかと思ってたけど、オトナシイヤツとメガネ買いに行って最後を過ごせることができたよ。GJオトナシイヤツ。

最終だからSD露店で投げ売りでもしよーかなと露店に入ってから、「こぶちゃー」(最初は書くのが恥ずかしかったクラブ特有の言葉)とクラチャで挨拶すると、クラマスとアキラっ子が最後の対戦するって言ったから、露店を抜け出てやってきた!

pangyaGU_2465.png

私とアキラっ子は最新のSDで。アキラっ子のSDは今日の日付を入れてたみたい。

せっかくだから2008年からポストに眠っていたクリスマスポンタでやってきたよ。羽も耳も着けずステは無茶苦茶!もはやステとか関係ないレベルで、下手になってるからな!

pangyaGU_2461.png
pangyaGU_2469.png

そして最後にちょっと露店に顔出したけど、終了5分前くらいにクラマスが茶室立ててくれたので、アキラっ子と行ったよー。

最後は初心にもどって大好きだったエリカのクリスマス衣装で。

pangyaGU_2473.png

またどこかでー。

会っても分からんかもやけどー。

とりあえずパンヤロスを家中の大掃除でも無心にして乗り切るかなー。年末も近いしー。

どうしてもパンヤが忘れられない人へのヒント:Debug Pangya(ただしセキュリティとかは自己責任で。私も聞きかじった丈でまだやるかどうか分からない。)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
サンタを待てない|- ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。