SSブログ

パンヤ2017年11月10日(金) 12:00まで。 [パンヤ]

シンクロチャット.png

アニメ観たあとにパンヤ画面見たら、お2人から謎のシンクロチャットがきてたので「?」と返したら、呉丸さんの方から「公式ページ見てくるよろし」と返ってきた。

この流れから察しながらページ見にいくと、やっぱりサービス終了のお知らせだったよ。

終了まで精いっぱい楽しむしかないね。

サービス終了したらぽっかり穴が開く感じになるんかなー。描いてない原本の在庫がたっぷりあるからがんばろー。

ガンガンいくでー!

≪いまある描いてない原本≫ 

ケン上、エリカワンピ、新エリカワンピ・上・下、セシワンピ・上・下、新セシワンピ・上・下、ダイスケ上・下、マックス上・下2、クーワンピ・上・下、アリン上・下、カズ上2・下2、ルーシアワンピ・上・下、ネルワンピ・上・下、スピカワンピ・上6(PP品と間違えたやつー)・下2。

しかも別垢にも何着かあったはず。

 

うーん・・・この。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。