SSブログ

最後のクラブ定例会でした。 [パンヤ]

名称未設定-1.png

昨日の22時からやってんけど、私は遅れて23時頃パソコンの前に座り、クラチャで挨拶すると、『いま撮影会してるよー!』ということだったんで急いで茶室に入ると、どっかで聞いたことのある名前の見知らぬ人が緑字で喋ってはった。なんか最後ということで、クラマスがGMさんに来ていただくのを交渉してたみたい。深夜までお付き合いいただいてスンマセン、担々麺様。

付き合いついでに、その場でピャーとスピカにパンヤの字を描くのを待っていただき、記念撮影したよ。
スピカの原本6枚余ってたからね。あと1枚は日付を描いてみたけど、人が足らんかった。あと99人の幽霊部員どこー!?
pangyaGU_2327.png

もともとは期間限定でGMさんが4組くらいに分かれてクラブを作り、その残党がそのまま残ったみたいなクラブやったから、サブで試しに入った人が放置してるって感じかなー。それでも最初は2.30人は活動してた気もする。当初学生やった人が社会人になってこなくなったのが多いんかなー。

最後の定例.png

昨日・今日と他のクラブの皆さんも最後の会を開催されると思いますが、みなさん

「おつかれしたー!」
※フンドシダイスケがGM担々麺さん。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
セシリア始めました。君よ永遠に ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。