SSブログ

どヘタになっていた。 [パンヤ]

久々すぎて.png

昨日の夜中にSD部屋の常連さんがニコ生で対戦するというので1回だけ参戦してきたよ。

水色の可愛いのはジュリさんの新作ー、とご本人、とSD部屋常連さん。

そして売り手のいなくなったSD部屋な。  牢名主  部屋主の呉丸さんはおったけど店出してなかったよーな。

いやー、とにかくひどかった。久々ということで気を遣ってISにしてくれたんやけど、何もかも忘れてますわー。距離感とかー。それ以前にアニパンリングしてるはずやのにパンミとかー。

これはちょっと密かに練習しなきゃだわー。

もー絶対する!! きっとする!! 多分・・・。

そうそう、さっきSDショップみたらアップされてたわー。

私の他にも3名ほど新しい作品を出してはったので、だれか問い合わせしてくれたのかな?それとも私のブラウザだけおかしかったのか?夢か現か?まいっかー。よかったよかった。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。