SSブログ

忘れ去られた、はつ恋の悲しみ。 [SD]

はつ恋1.png
出来ました。出来てました。しかし昨日申請出してたのに、SDショップに出てなーい!!
あれか、あまりに申請がないので油断しはったんか?
まーいいかー。来週にはきっと気づいてもらえると思ってソッとしとこか。いつSDショップに上がるかお楽しみにー!
ホントは日曜日に出来てたんやけど、オヤジッチが月曜に白内障の手術で送迎とかバタバタしてたし、仕事休んで家に居てたのでPC使えないしで、申請が水曜の夜中になっちゃったのよねー。


手術のほうは成功で、ものすごく見えるよーになって感激してたわ。ずっとコンタクトしてたのにコンタクトなしでも見えるんやって。すごいねー。

片目ずつやから、来週の月曜もついていかなアカンけど、あんなに見えて喜ぶんやから、ついて行く甲斐もあるってもんやな。


<うしろ>

はつ恋2.png
いつものように90000PPでーす。よろしくです。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。