SSブログ

マックス進捗 [SD]

pangyaGU_931.png

ルーシアのSD描くのにストップしてたマックスのSDも描き始めたよ。

いきあたりばったりの無計画さでフェニックス、はたまた朱雀・鳳凰的な何かを描いてるので消したり描いたりを繰り返して先が見えないよ。

また『今ここ』みたいなことをすると、描くばっかりになってプレイとかが出来ひんし、たまに進捗をアップすることにしますー。

だってほらー、今日も放送凸してガッカリな感じやったしー、ちょっとホンマにパンヤ練習せななー。(しかし練習しないまま、また凸する予感が。)

全コース練習とか、白目むいて宇宙の果てまで行ってQ!! になりそーなことは無理でも、せめて距離感だけでも取り戻したいやーん?

ま、とりあえずは寝るけども。(アッカーン!)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。