SSブログ

サンタを待てない [SD]

サンタを待てない.png

一緒にパンヤでクリスマス送れないから、早めのメリークリスマス!

もともとは今まで描いたことのない形のフリルを頑張ろうと思ってだいぶ前にラフ描いててんけど、間に合いそうにないのでこんなデザインにしたよ。

だけどもだけどー、WebShopの方が更新されてなかったので、『メンテまでに!!』と焦る必要がなかったというね。

まー載ったとしても、ページ自体いつ見られなくなるか分からんからいいっちゃいいんやけどねー。

そーいえば今朝完成して寝る前にポスト見たら、アキラっ子と呉丸さんからSD送られてきてたよ。
アキラっ子は2種類増産してて、呉丸さんは完成を諦めて途中の巫女服。もう今日・明日は描く時間がないのかな?
私は深夜にちょっと描けるかなー?(間に合うわけない)

でも最後まであがいちゃうw



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。