SSブログ

『春の思い出』 [SD]

春の思い出.png

クーはシュッとしたワンピースの形なので、それに反逆してフンワリを目指してみたよ。

今日描いてる間にも、懐かしい人たちがログインしてきてたわー。やっぱ無くなるとなると寂しいよねー。

今日はまだ描けるので、寝るまで露店出さずに次いきまー。なんせワンピの原本だけでも7着(別垢合わせたら9着)あるからねー。ワンピだけで終わりそー。(☍﹏⁰)

次に描くキャラはまだ考えてないけど、題名は・・・『春の思い出』ときたら、何にするかバレバレな気がする。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。