SSブログ

クー始めました。 [SD]

pangyaGU_1078.png
クーはこの間描いたよーな気がしないでもないけど、アイデア浮かんだやつからパツパいかないと描き切れんわー(描き切れないのは決定してるけども)、とクーのワンピ描くことにしたよ。
とりあえずレース部分を描いていると・・・
あうち.png
うがー!なんで切れたーん?と思ってハンゲームのページも落ちてた。ツイッターで調べると、同時にいろんなゲームが落ちてたみたいー、こわー。

ほんで復帰するまで公式から別垢にログインして別垢の持ってるSD原本数えたら7枚あったわ。。。

<8.27.0:35>

フリル1種類目。アリンのよりは小さめで簡単め。

pangyaGU_1087.png
<8.27.19:06>
フリル2種類目。フリルというかギャザーかな。
ピンク薄すぎかな。まいっかー。
pangyaGU_1091.png
<8.29.5:38>
フリル3種類目。ちっちゃ!
1時半にヨッパオヤジを迎えに行ってんでー、えらいやろー。そしてリビングで4時までオヤジッチが寝てた。やめてー、自分の部屋で寝てー。
pangyaGU_1100.png
<8.31.4:56>
レース的な何か。
メンテに間に合うかと思ったけど、もー眠い。
pangyaGU_1129.png
<9.1.4:22>
リボン1種類目。
長い間ログインしてたけど、PC触る暇なくてこんだけー。
pangyaGU_1134.png
<9.1.17:51>
袖。クーの腕がぐねりすぎやし、色が薄くて境目わからんしで、SS撮りまくりで結構時間かかった。
変なところ見つけても秘密にしといてー。
pangyaGU_1165.png
<9.2.20:11>
襟。
昨日の夜「描いてくるわー」とSD露店を出てすぐリビングで寝てしもたやつー。
今日はがんばる・・・かも。
pangyaGU_1207.png
<9.2.22:02>
リボン2種類目。背中に大判振舞い。
pangyaGU_1211.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。