SSブログ

エリカR始めました。 [SD]

pangyaGU_1257.png
次はエリカRにしたよ。
いきなり手抜きな感じに見えるのは仕方ない。
自分でも『いいのか?これで』とチラッと思ったけども迷っているヒマはないのだっ!(言い訳)

ガンガンいったるでー!!

<9.3.6:15> フリルっぽい何か。
オトナシイヤツが観てたので、私も『犬夜叉』観ながらSD描いてる。観終わるまで結構かかりそー。
pangyaGU_1258.png
<9.4.2:08>
スカラップ。半円のツジツマ合って良かった。(強引に)
pangyaGU_1282.png
<9.4.23:01>
フリルっぽい何か2列目。
『さー描こう!』と思うとニャンコが寄って来て右ひじに頭突きするので線がビューンてビューンて。
pangyaGU_1301.png
<9.5.0:55>
スカラップ2つ目。
こっから肌色と格闘やな(*_*)
寝ちゃうかもー。
pangyaGU_1314.png
<9.5.5:33>
胸と背中。胸は珍しく控えめな感じに離して描いたよ。
流石に寝るかー。(映画観てなかったら、もっと早く寝れた)
pangyaGU_1322.png
pangyaGU_1323.png
<9.6.3:04>
胸のヒラヒラ。
今日も『描いてきまー』と露店を出て放置してた。てへ。
pangyaGU_1353.png
<9.7.2:05>
りぼーん。
頑張ればメンテまでに描きあがりそーな気もするが、今回はクーのがあるしなー、と今WebShop見に行ったらクーのが上がってたー!なんで?臨時メンテのときやっといてくれたんかな?確かに先週間に合ってなかったんやけどー。なんかすんません。
pangyaGU_1362.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
『春の思い出』夏の思い出 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。