SSブログ

アリン・フリル2段目(まだここかい) [SD]

pangyaGU_957.png

「さー、昨日の深夜の続きでもしよっかなー。」とログインしたままの画面を見たら『接続が切れました』みたいなのが出てた・・・メンテだった・・・。

ホントは3段目ちょろっと描いてたんやけど、私、一時保存押してたっけ?(学習能力皆無)

というわけでヒマになったから途中経過でも貼っておこかー、とブログ更新。

つーか8月で最初の更新なのよねーん。

SD描くのは遅いし、パンヤプレイのほうはサッパリやってへんしでブログに書くネタもないのよねー。

そうそう、オトナシイヤツが委託みたいなんから正社員になって最初のボーナス出たと言って、家族全員、かに道楽でご馳走になりますた。

太っ腹やな!あとがこわいな!かに道楽行く前に3万貸したときくらい怖いな!(2日後返してもらいました)

あと話題といえば・・・・・・さてと、寝るか。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。