SSブログ

キミは最近小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!私はある! [つぶやきぽちょむ]

image.jpg 
今朝、オトナシイヤツが黒の宇宙柄ワンピに黒の宇宙柄パーカーを羽織って、「これ、おかしくない?」と聞くので「誰と遊びに行くん?」と聞き返し、「友達ー」という答えを聞いてから「じゃあ、いいんちゃう」と返事をしたら、全身真っ白に総着替えして(しかしタイツは黒)きた。白のワンピに黒タイツ。うーん。と思ってたら、めでたく猫のえさの皿を踏んで素足にサンダルで出かけて行った。というのをツイートしたかったんやけど、字数が足りなくなりそうなので、こっちで書くやーつ 。

ちなみに上の画像はオトナシイヤツのグラスリッツェンの力作。100均のコップに、これまた100均(100円ではないが)で買ったルーターで彫ってたよ。根気あるー!

ドラゴンボールといえば、こないだの水曜日にオトナシイヤツとウルサイヤツでドラゴンボールの映画を観に行ってたよ。仲良しか!わわわ私も誘われたんだからねっ!仲良しなんだからねっ!無下に断ったけども。

ウルサイヤツは友達から誘われて、今週も映画に行くらしいよ。観る映画はもちろんドラゴンボール!

・・・断れよ。
image.jpg
ついでだから最近の猫。最近つーてもまだ寒いときやな。ホントの最近は、撫でるごとに毛がワッサワッサ抜けるので、手櫛で毛を集めたあとにコロコロで取ってるよ。そらこんだけワッサワッサ抜けてるのを舐めてたら毛玉も吐くわ。吐いたとこ見たことないけど。なんかオトナシイヤツの部屋で吐くらしい。ウンチもオトナシイヤツの部屋の猫トイレでよくするし、『本屋さんに行ったら便意をもよおす』的な何かかしら(ひょえ)。

あと最近で笑ったのはオヤジッチからオトナシイヤツへのメール。
フギーャ.png
「『フギーャ』てなんやーーー!後ろの『海洋堂』の文字がなければアニメの新キャラか前衛芸術家かと思うよねー。」って笑いながらSS撮ってみんなに送るオトナシイヤツ。そして晒す私な。

おとーちゃん頑張ってはる!こないだ1人で『シンデレラ』観に行った帰りに迷彩柄のポロシャツ買ってきてた!胸にワンポイントと言うには大きすぎるミッキーさん付いてた!どー考えてもオトナシイヤツの影響やろ。

いや違う!同じ小宇宙(コスモ)が2人の間に流れているのだ!(別名:宇宙柄ON宇宙柄)




ちゃんちゃん。


共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。