SSブログ

メイドインパンヤ [SD]

メイドインパンヤ.png
今回のテーマはズバリ『メイド服』。

いや見たら分かるって。

今までメイド服は「色は黒でー白エプロンでー」とか決めごとがあるので、描く気がしなかったんやけど、ルーシアあと2枚あったし、挑戦してみたよ。

他の人のメイドワンピとかぶらないよーにしたら、こんな感じになりますた。

上下服は確認してないけどねー。多分あるんやろうけど、総数が多すぎてみる気力なかった。かぶってたらゴメンネー。

なんやったらセーラー服も描くかー?

旧セシ残ってるんやけど・・・。

嘘です、ごめんなさい。

RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。