SSブログ

セシリア始めました。 [SD]

pangyaGU_2125.png

ワンピ原本も、これを含め残すところあと4着になってまいりました!(上下は37着あるけどな!)間に合うの?どーなの?

最近ガンガン作ったやつをガンガンとナデコ天帝のポストに送ってたら、私のポストにも『未完ですけど』って天帝作アリンのワンピが届いてたよ!見せてあげたいけど、さすがに未完なので掲載許可が欲しいところ。(いままで許可とか取ったことないけどな!)完成させてほしかったけど、長いブランクがあったのでしょうがないね。ありがとー、気づくの遅れてごめんなさい。

さー今日も眠くなるまでやったるでー!

<10.17.5:00>
胸と上半身大体の形。
胸が右寄りになってたので、描きなおして時間かかったー。
(『魔方陣グルグル』の一挙観ながら描いてたから時間かかったともいう。)
朝にまた雨降ってたら車でぽちょむシスターズを送って行かなあかんから、この辺で寝とくかなー。
pangyaGU_2130.png
<10.17.6:37>
そして寝ずにカウントダウン設置するやつー。

背景にしよーと思ったら、ソネットは外部から呼び出せなくなってたので下に付けたった。多分。知らんけど。

カウント2.png

 

<10.19.2:00>
まだ襟しかできてない。
昨日もグッスリ寝てしまったー!
『あと何日あるんやろ?』といつも前の記事で終わる日にちを確認してたので、カウントダウン付けてみたけど、ザックリ月で考えるより短くって焦るし寂しいー。
今から考えるとチョット不便なとこもあったけど、イイお絵かきツールだったよなー。描いたものが服になって動くなんてなー・・・とか回想してる間に描けや、と。
いや寝ますけども。
pangyaGU_2149.png


<10.20.1:39>
袖と見返しー。
肩の見返しを違う色にしたのは、今日思いついて、白か茶か黒か迷ったんやけど岐路にしてみた。キロて何。クロな。
もうチカラ尽きそうなのか!? わたし!

pangyaGU_2186.png
<10.21.20:37>
前と後ろで生地のテイストが違う件。
どっちに寄せるか考え中。
ジーンズっぽいのは後ろだけどなー・・・。
悩んでる場合か!時間がないー!
これ以外にあと3着あるー!
そして、このあと夜中までパソコン触れない予定。
pangyaGU_2192.png
pangyaGU_2191.png
<10.25.5:05>
なんかソネットのブログが調子悪かったので、更新できなかったよ。
どっちにしても遅々として進んでないけどもー。
ベルト以外の前側がやっと出来たかも。
pangyaGU_2242.png
<10.28.5:25>
後ろ側の生地部分ー。
描いてるうちにワケ分からんくなって来た。
(いつものこと)
今日はオトナシイヤツがUSJに行くというので雨降ってきたわ、さすがっス!
私は寝るぞー!! 駅まで送らへんからなー!!
というむなしい宣言。
pangyaGU_2263.png
<11.2.1:26>
金具とか。横の輪っかにヒモ通すか考え中。
この時間の無いときに、ちょっと風邪引いとりましてん。
一方そのころセシさんはマイルームでずっとポージングしていたのであった。
pangyaGU_2270.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。