SSブログ

君よ永遠に [SD]

君よ永遠に.png

今回のテーマはデニムかな。

デニムは難しそーで敬遠してたんやけど、スピカのスカートで初めてデニム描いて案外何とかなったのでデニム好きになったよ。

このところ毎回モデルに呉丸さんが協力してくれてて前後同時に撮影できたりして助かった、ありがとー。

きのうもスピカの上6枚消化できたし、残る原本はあと・・・35枚か・・・あと4日か・・・。

まーこの垢でワンピはあとエリカだけやから、それを頑張るかなー。

・・・多分、きっと、くるー、きっとくるー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。