SSブログ

エルドラドの黄昏 [SD]

エルドラドの黄昏4.png

できたーよ。

今回のテーマはゴールド。金ピカちゃんに見えるといいんだけどー。

金を主体にしたいんで、上の白いレースもペンダント・腕輪もやめてみた。(下のレースは残さないとしゃーなかった)

題名は『思い出』シリーズにしようかとも思ったけど『金の思い出』とか課金自慢か!?ってなるんでやめといた。

私も自分の中では課金してたつもりやけど、いまログインしたら貰えるボックスでガンガンガチャ衣装が当たってるので、そんなに課金してなかってんなー、とも思える。

私がガチャで燃えたのは、水着回か、髪型とか靴とかSDで使えそーなカワイイのが出た回くらいやしなー。

なんかすんません。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。