SSブログ

秋の思い出 [SD]

秋の思い出3.png

このところ一週間に一着のペースを維持しているぜー!もっと早くからこのペースにしていたら40着以上も原本貯めこまんですんだのにー!!

だってなー、誕生日シーズンになると原本も安くなってたから、先に買っちゃうのよねー。それにしたって多すぎやろっちゅー話やけどー。

スピカ上の『PPでコピー服買ってると思ってたら、CPで原本6~7着買ってたでゴザル!』事件のやつも消費してないしなー。あと描きかけで、またアイデアが出たときに新しく買ったり。アホですわー。

あ、そうそう、今回のテーマは『みなさんご存知のー、みなさんお気づきのー』チェックでしたー。

はい、次!次!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。